野球筋トレ.com 野球の基本的名な筋力トレーニング方法や、総合的に能力を上昇させるエキササイズ、ストレッチ方法を解説します。当サイトを利用して正しい筋トレ方法を身ににつけましょう!!
Total:    

「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

トップページ > 西武黄金時代を支えた二人が教える、「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

垣内哲也さんは、「清原和博二世」「和製大砲」と呼ばれたスラッガー。
大塚光二さんは、日本シリーズ通算打率(50打席以上)では歴代1位のバッター。

この二人がタッグを組んだ
バッティング能力を大幅に向上させる7つの秘訣に焦点をあてたトレーニングで打率3割超えの強打者を目指すプログラムです。
 

7日間スラッガー養成プロジェクトイメージ画像です
垣内哲也、大塚光二が徹底指導!

7日間スラッガー養成プロジェクトイメージ画像です

鈴木駿輔くん(10才)をはじめ多数のバッターが実践して結果を出しています。
レッスンDVD79分 マニュアル123ページ

2,000人以上のバッターや監督にアドバイスをしてきた実績。

 ・自宅で一人でもできますし、小中学生でも実践できるものです。
 ・1日10分程度、たった7日間でできる内容になっています。
 ・9800円相当の3つの特別プレゼントがついている。
 ・先着50名様限定の5000円区キャッシュバックキャンペーン実施。


打率、飛距離がぐんぐんアップする秘訣を元プロ野球選手がついに公開!元西武ライオンズで黄金期に活躍した垣内哲也、大塚光二の黄金コンビが教えるバッティングの極意!少年野球選手や監督にアドバイスをしてきた経験とノウハウがぎっしりと詰まっています。7つのポイントを徹底攻略し、7日間でスラッガーに変身させるためのトレーニングで数多くのバッターが、この練習法で上達し、結果に満足しています。


内角・外角のボール、速球、変化球の打ち分け方法なども詳しく解説されており、少年野球のお子さんから社会人野球をされる方まで、年齢に関係なく使えるマニュアルです。あなたも7日間で、打率、飛距離がぐんぐんアップし快音を響かせるスラッガーになれる。

今ならお財布に嬉しい5000円キャッシュバック付き。



「野球」7日間スラッガー養成プロジェクトの内容

一部ご紹介します。


•飛距離がぐんぐん伸びるバッティング法を公開!

実はパワーなんてなくたって、5つのポイントさえ押さえれば簡単にスラッガーになることができるんです。



•打率がみるみる上がる秘密のトレーニングとは

内角、外角、高め、低め、変化球への対応、どこのコースに来てもしっかりとバッティングできるようになるトレーニング方法があるのです。


•全身のパワーを無駄なくバットに伝えるグリップ方法

自分の体とバットの唯一の接点となるのがグリップです。
実はここにもスラッガーになるための秘密が隠されているのです。



•強烈な当たりを生み出すスイング強化法とは

あなたは毎日やみくもに言われるままに素振りをしているのではないでしょうか?
実はその素振りをほんの少し改善するだけで・・・



•体が開くクセが一瞬で直る!プロ直伝の秘密兵器

「打ちたい!」という気持ちが強いためにステップしたときに体が開いてしまう人が大勢います。
少年から社会人までマニュアルを実践した結果打率が大幅にアップした、喜びの感想が数多く届けられております。


西武黄金時代を支えた二人のスラッガーが教える、「野球」7日間スラッガー養成プロジェクト

※その他の野球の筋トレ方法はトップページもしくはメニューからどうぞ。
野球筋トレ.com【トップページ】
Copyrightc2010野球筋トレ.com All rights reserved.【掲載の記事・写真などの無断複写・転載等を禁じます。】
inserted by FC2 system